ニュース
プレスリリース
2017.01.27

Easybox の IT導入補助金補助対象ツールとしての採択のご案内

中小企業・小規模事業者等へのITシステムの導入と活用を推進し、生産性の向上を図ることを目的として、経済産業省が実施している、「平成28年度補正 サービス等生産性向上IT導入支援事業 IT導入補助金」において、今回、弊社「Easybox for Office 365(以下、Easybox)」が、補助対象のITツールとして採択されました。

これによって、Easyboxを導入する企業は、導入費として上限100万円(2/3補助)までの補助を受けることが出来ます。

・IT導入補助金についてはこちらのサイトを参照ください。
・Easybox for Office 365についてはこちらのパンフレットを参照ください。

【Easybox for Office 365の概要】
組織は、Easyboxを導入することで、営業活動・商談活動・申請業務・問い合わせサポート業務などの状況を一元管理し、煩雑な間接業務を効率化することできるようになります。
それによって、現場担当者は顧客訪問やサポート業務などの直接業務に専念する時間を十分に確保でき、管理者も現場の活動状況が見える化されるため、状況を的確に把握しながら、迅速に適切な判断を行うことができるようになります。 

その結果として、組織全体の生産性の向上が図れ、売上・利益の向上へとつながります。

——
 EasyboxやIT導入補助金を活用したEasyboxの導入については、下記お問合せ先まで、ご連絡ください。

       
年末年始休暇のお知らせ 一覧へ戻る バスの到着時間がスマホでわかる、バス到着…
   
PageTop
ページトップに戻る